アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21日月曜日に、高田馬場から地下鉄東西線に乗って、大手町駅下車、そこから大手町ビルに行きたいのですが、どの辺の車両に乗って、何番出口をでてどう行けばいいでしょうか?

丸ノ内線大手町駅下車の行き方は教わったのですが、
自宅からの運賃を考えると東西線の方が安いので、
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

大手町駅利用者です。


東西線から大手町ビルへは、丸ノ内線への乗り換えルートと同じです。
中央やや前方の階段を上がり、B3改札を出たら右へ。
すぐ左に丸ノ内線方面へのエスカレーターがありますのでそれにのります。しばらく歩くと左にスターバックスコーヒーが(右は丸ノ内線A4・5改札)ありますが、そこが大手町ビルのB2フロアです。地上に一回も出ないまま、人波についていけばたどりつきます。所要約5分です。

参考URL:http://www.tokyometro.jp/index.htm
    • good
    • 2

車両は最後尾だと思います。


出口はC7が良いですが、
東西線からだと千代田線の方へ進んで行かないといけないので、A5の方が近いと思います。
地下鉄を下車して、丸の内線の方へ進むと、A5出口ありませんか?
サンケイビルの方です。
    • good
    • 0

何番目の車両が良いかは忘れましたが、地下鉄出口は確かE2が目の前に出るのですが、東西線からはとっても遠かった記憶があります。

C7かA5が近かったような気がしています。大手町ビルヂング、アーバンネット、みずほ銀行方面を目指すと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!