dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日初めて神奈川新聞花火大会に行こうと思っています。友達と駅の近くで待ち合わせをしようと思うのですが、桜木町駅周辺で待ち合わせるのは難しいでしょうか?凄く混むと聞きましたが…。関内なら少しは空いているのでしょうか?あと、山下公園から見ることはできないのでしょうか?一つでも分かる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

桜木町での待ち合わせは止めた方が良いと思います。

駅の○○で待ち合わせね。 と決めても、改札から外のかなり広い部分に出るまでは人に押されて、自分の思っている方にはいけないと思います。あと、携帯は夕方になればなるほどつながりません。。。

待ち合わせなら、横浜駅の方がいいと思います。東急東横線の改札の前とか。まぁそこも人がすごいけど、桜木町にくらべたらかわいい方だと思います。
横浜から桜木町まで歩いても20~30分で着くので、時間があるならそっちのほうが良いのでは?それか、桜木町の一つ前の駅,高島町とかで待ちあわせとか。

がんばっていってください!私も明日見に行きます!楽しみ~☆
    • 0
この回答へのお礼

下で質問されてる方ですね!人のことまで気を配ってくださって嬉しい限りです。どうもありがとうございます!!携帯もつながらないなんて厳しいですね。。ほんと楽しみです~