電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい質問ですが・・・・春日部で伊勢崎線から野田線に乗り換えしたいのですが、詳しく教えて下さい。田舎者でして・・・

A 回答 (3件)

えーと、春日部も結構田舎ですけど。

(苦笑

春日部駅には、伊勢崎戦と野田線しか通っていません。
伊勢崎戦は、上り、下りでホームが別。
野田線は、上り、下りホームが一緒。
これらのホームは連絡通路でつながっています。
連絡通路を通っていけば、簡単に野田線のホームに行くことができます。
全然難しいことではないです。時間も掛かりません。

なお、伊勢崎戦側には、エレベータやエスカレータがついてます。
野田線側にあるかは、確かなことはいえません。
野田線はあまり乗らないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 01:12

春日部の西口、東口からでも 改札抜けたら 階段を上れば 野田線乗り場と書いてありますよ。


確か3,4番線だったかな?ちょっと記憶が曖昧ですみません。
いずれにしても 春日部は野田線と伊勢崎線だけなので すぐ分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 01:12

こんなんでだぅでしょう・・・?



参考URL:http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!