激凹みから立ち直る方法

来週、夫婦(30歳前後)で大阪・京都へ旅行に行きます。

そこで、大阪でたこ焼が食べたいのですが、たこ焼をうまく焼く自信がありません。
お店の方が焼いてくれるお店ってあるんでしょうか?
焼いてくれるお店もしくはオススメのお店があったら教えて下さい。
今のところの行動範囲は、なんば、USJ、大阪、新大阪です。

なお、たこ焼屋さん以外でもオススメのお店・場所があったら教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

・道頓堀にある露天の「大たこ」←たこデカイ!超有名でめっちゃ並んでる。

・同じく道頓堀の「くくる」←タコのオブジェが目印、店舗、いろんな中身のたこ焼きがたべれます。私はビールのアテにここのたこ焼きを食うてます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「くくる」はガイドブックで見たことありますが、「大たこ」は知りませんでした。両方行ってみたいです!

難波グランド花月ならびにある、『ワナカ大入り』!ここにはソース、しょうゆなどの王道の味以外に塩があります。

この塩がオススメ!塩は他の店では味わえません。『ワナカ大入り』は支店もありますが、絶対に難波のこの店がうまいです。
ここは店に食べれるところもついてるので行きやすいです。
あとは道頓堀の赤鬼、とNo,1さんも書かれている大たこですね。
赤鬼は生地がうまいです。外がかりかり内がとろっとしててめちゃうまです。
大たこはほんまにたこがおっきいですよ^^
    • 0