アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、『ウォータープルーフ』のマスカラを探してるんですけど、いっぱいありすぎて迷っています。なので、オススメを教えてください。値段は、できれば1500円以内で、『ダマ』にならないのがいいです。あと、あたり前なんですけど、『落ちない』のがいいです。オススメのを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ファシオですね。

ウォータープルーフって書いてないけど落ちません。
冬場自転車でかっ飛ばして涙でても全然、です。
ご予算内だとそれしかおすすめできません。
    • 0

有名どころでは「デジャヴ ファイバーウィッグ」ですね。

1575円(税込み)なのにめちゃくちゃいいです。ウォータープルーフですからまず落ちない。なのにクレンジングですぐ落ちる。繊維入りで長くなるけどダマになりづらい。いいことづくめです。私は何回もリピートしています(^^)
    • 0

マックスファクターの「stretch&separete」のウオータープルーフを使っています。

私も涙目で、マスカラが下瞼に落ちやすいので苦労しています。ドラッグストアで600円ぐらいだったと思います。
しっかり黒がついて、ダマにはなりません。
良いんですけど、クレンジングでもなかなか落ちず、却って困ってしまうくらいです。ゆっくりコットンで緩めて落とさないと、落ちません。
    • 0

初めましてv(*^U^*)v

私の使っているウェータープルーフのマスカラでオススメなのは、
★パワーステイマスカラ3D
です。税込みで1260円です。
つけすぎなければ、ダマにならないです。
あと落ちないのですが、クレンジングする時にも落ちにくいです…;;
    • 0