プロが教えるわが家の防犯対策術!

今マイライフで抑えをやっているんですが、
投げたのが1イニングだけなのに次の日オフになってしまいます。

他の抑え選手には毎日出てる人もいます。
どうにかならないでしょうか?

A 回答 (2件)

次の日オフにならない方法があります。


スタミナをE~Gにします。そうすれば次の日はオフにはなりません。
ただしスタミナがA~Dだと、1球投げただけでも、次の日はオフになります。
体験談・・・だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございました。
E,Gですか、僕のはBあるんで無理ですね。

お礼日時:2005/11/21 21:08

解決済みかな?


各球団の抑えをみてみましょう!!
みんなスタミナ低いですよね?
基本的に抑えにスタミナはいりませんから・・・
質問者様の投手はスタミナいくつですかな?
最高でEでイイんです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bは先発ですよね。
サクセスで作り直してきます。

お礼日時:2005/11/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!