カラオケの鉄板ソング

こんにちわ、私は【小さいのに重い鉄(鉄じゃなくても可)の球を探しています】どなたか販売しているサイトもしくは、販売している場所(できれば都内が良いです)うまく伝えられなくてスミマセンお願いします。

A 回答 (4件)

パチンコの玉とかはいかがでしょう。

鉄の玉なら東急ハンズなどで幾種類か売ってます。

こういうご質問では欲しいサイズや使用目的を書いていただいた方が有効な回答になりやすいと思いますので、私の補足欄にでも入れてみてください。

この回答への補足

サイズは直径で2cm以上10センチ未満が良いです。お願いします。

• 0
    • 0

どんな大きさの物で、一体何につかうのでしょうか?

タングステン球が、比重が大きいですが、あまり大きな物は入手困難だと思います。
 小さい直径(数ミリ・1~数10グラム位)でいいのなら、釣具用であります。
 大きなもの(数十ミリ)だと、オーディオ関係の物が有りますが、すごく高価です。(一個数万円もします))
    • 0

比重は?

サイズは?
必要な真円度はどの位ですか?

ちなみに鉛以上の比重が必要ですと劣化ウランしかないですが、当然手に入りません。タングステンも危険物ではないですけど一般的には入手困難でしょうねぇ…。
    • 0