電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、関西で型遅れの釣り道具を 60~80%OFFで扱ってる釣り具屋があるって聞いたのですが、誰か分かれば教えて下さい。

※私は兵庫県ですが、高知県の知人に調べて欲しいと言われたので、割と有名ではないかと思います。
※関西というだけで、府、県は分かりません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ブンブンという釣具屋さんのネットショップでダイワの旧製品が大きく割引されています。


http://www.bun2.jp/
    • good
    • 17

私は大阪在住で、和歌山方面へ船釣りや防波堤へ釣りに行っていま


す。
 大阪近辺の大型釣具店やインターネット通販でよく釣り道具を購入
します。残念ながら、型遅れの釣り道具を 60~80%OFFで扱ってる釣具
店は聞いたことがないですね。
 
 私が日本で一番安いと思っているインターネット通販店や大阪で1番安いと
思っている釣具店を紹介します。

 http://www.yamatoya-net.co.jp/
 http://www.fishingshop-ueshima.com/

 参考ですが、私の近所のFishing エイトという店で、型遅れの釣り道具を 60~80%OFFぐらいで
売っているのを見たことがあります。
 ただ、棚卸しか何かで竿(磯・船など)が10本~20本並んでいて
欲しい物が揃っている訳ではなく、タイミングよくその時に店に行って
購入したいものと合致すれば60~80%OFFで運よく購入できるという感じ
です。
 http://taikobo.net/

 きっとこのような状況時の情報を高知の方が入手したのだと思います。
 中古の型遅れの竿や電動リール(定価3万円~10万円)をYahooオークションに
出品したことがありますが、状態によりますがある程度きれいなもので
あれば、定価の20~40%で売ることができます。もし、お探しのような店があるならば、
私が購入してオークションで売りたいということになります。

 No1の方がおっしゃるように大変古い小物であれば、常時どこかの店
に60~80%OFFであるかもしれませんが。
 
    • good
    • 4

http://www.tackleberry.co.jp/
こちらでしょう。
 中古品がメインで、時々旧型の製品が売っています。

竿とかリールは、ほとんど無いですよ60~80%offでは。
中古でも。

80%offで売ってるのはシモリ玉とか、どーしようも無い釣り小物ばっかしです(^_^; あと、古いパッケージの針とか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!