プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビシマを自作したいのですが、切り鉛ではなく、中通し鉛で製作しようと考えています。ですが、普通の釣具屋さんには切り鉛しか置いていないようです。0.3~0.7gの物を小分け売りしてもらえるお店を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


ビシマのグミオモリですね
2年ほど前に私も自作しました、その時は、やはり量販店には置いてなくて、馴染みの船頭に頼んで漁師専門の漁具屋から取り寄せてもらいました。この方法が無理なら、下田漁具などに問い合わせしてみたら如何ですか。 
    • good
    • 2

ふつーの釣具屋に行けば中通しオモリ、売ってますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!