dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近釣具屋さんでバークレイ・パワーエッグを見かけなくなったのですが、バークレイってつぶれちゃったんですか?
それと埼玉近辺でパワーエッグを売ってるところご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

#1の方の言われているのではなく、偽イクラの事ですよね?


私も昔はよく切り札として使いました。
現在も生産はされているようですが、全国各地の湖で使用禁止が多いせいか、売れないようで私の住んでいる地域でも見かけなくなりました。
あれは、海釣りなどでも威力があったので残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。突っつくけど食わない時ってこれしかないんですよね。

お礼日時:2003/08/30 18:50

バークレイはつぶれちゃってないと思います。


パワーホッグがあまりにも有名ですから…

パワーエッグは最近見かけませんね。検索にも殆ど引っかかりませんでした。下のURLに出てる奴ですよね。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/tuned/noris_ayatckl1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の解答ありがとう御座います。やっぱり見かけませんか、発禁になっちゃったんでしょうかね。

お礼日時:2003/08/30 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!