プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
インディジョーンズのかぶっている帽子は何処のメーカー
の帽子でしょうか?
また、大阪、神戸付近で売っている店があったらお教えください。
よろしく

A 回答 (5件)

参考URLの掲示板での情報ですが・・・インディの帽子は、ディズニーワールドのインディアトラクションの関連グッズ売り場で入手可能とのことです。

欲しい人が結構いるみたいだけど、日本では売ってないのかな?

参考URL:http://tak.cafeglobe.com/bbs/bbs.cfm?room=indy
    • good
    • 0

帽子のメーカーはアメリカのステトソン社です。


ニッセンのMENS TIMESで通販で買うことができます。
    • good
    • 0

言い忘れましたがニッセンのホームページでは載っていません。

カタログを送ってもらってください。
    • good
    • 0

持ってるよ~!


前の方がおっしゃるように、フロリダのディズニーワールド内で買いました。そこではかぶってる人もいっぱいいたよ。
ただ、日本に帰ってきてかぶったことは一度もありません(泣)

答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

STETSONで、10年前くらいは日本でも買う事が出来ました。



丁度オークションにて、程度の良さそうなものが出ていましたので載せておきましたよ。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68 …

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!