dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。
気分転換にYoutubeの女の子の踊りを見ています。

可愛い動画を見つけたのですが、何歳くらいでしょうか?
中学生か高校か・・・・。
いまいちよく分からないのですが教えてください。

A 回答 (4件)

小学生に見えます。


10歳前後
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生、、、、ですか。。。。

ブラとか足を上げる時にはパンツ(見せパンだとは思う)も見えてて。
でも小学生だったらそういう目で見たらいけないですね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/20 10:26

目の保養になりました。

個々に違うでしょう。
    • good
    • 0

このズン胴加減は子供です。

    • good
    • 0

知らない方がいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!