電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの父が気になって夢にまでみたそうなので
どなたか教えてください。
CMで、帽子をかぶっている、ひげを生やしたおじさんが何人も踊っているCMだそうです。
日本人なのか外国人なのかもわからないらしく、なのに関西人ではないかとも言っています。
毎日聞かれて困ってます。
何のCMで、出ているのは誰なのか心当たりのある方がいらっしゃったら教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

お父さんのおっしゃる状況とチョット違うので間違っているかもしれませんが、


帽子をかぶったヒゲのおじさんが踊っている・・・ということで
クレイジーケンバンド横山剣さんの出演CM「明治カフェフレッソ」はどうでしょう?
剣さんの周りで外国人の方がたくさん踊り狂ってマス。
私はこのCMが頭から離れません。

参考URL:http://www.meinyu.co.jp/caffefresso/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!今本人に確認しました(^v^)
二人ともすっきりしました。これで毎日踊りながら聞かれずに済みます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/08 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!