電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神社とかにある。おみくじ。引いて、書いてあった事が当たってありますか?大吉を引いて、本当にその後良い事が起きたとか?逆に凶を引いて、ホントに嫌な出来事が起きたとか、ないですか?体験談を教えてください。

A 回答 (2件)

私は昔、デート中にシートベルトをしてなく白バイにつかまりました。

行った先でおみくじを引いたのですが、凶でした。
気分が悪かったのでもう一度したのですが凶でした。
分かれるときにふられ、帰りに車をこすり最悪な日でした。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。災難でしたね。

当たったことですか。

昨年ひいたおみくじは、旅行吉・・・懸賞で大当たりヨーロッパへご招待していただきました。旅費150万円Get!!

今年、旅行吉(ただし無くしものあり)・・・娘と2人バリへ。娘がストールを無くしました。その2ヶ月後、グアムへ。同じく娘が日傘をバスに置き忘れて、無くしました。バッチリ当たってますね。

最近ではこんな感じです。。。私が引いたおみくじだったんですけどね。懸賞で旅費150万円Getした年は『吉』でした。金運はまずまずですって書いてありました。今年は『中吉』まだ結果はわかりませんね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。吉でそんなに良い結果ですか!そしたら、中吉や大吉を引いたら、もっと凄く良い事が起きるんでしょうね。羨ましいです。