一回も披露したことのない豆知識

母への誕プレ



ひさびさに帰省することになって、母の誕生日が近いこともあって、プレゼントを買って帰ろうと思っているのですが、何がいいですかね?
母が50歳くらいです。あまり高価じゃないもので。

A 回答 (4件)

働いていれば会社に持っていけるバッグ



それ以外でもお財布とかエコバッグとか
普段の買い物に使えるもの。

あなたが学生かどうかわからないけど
5000円くらいは出せるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/19 19:18

晩ご飯を作ったら嬉しいんではないでしょうか。


親とは、特に母親とは子供の幸せが1番嬉しいんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/21 07:19

何をもらっても嬉しいと思いますけど、自分もエプロンがいいと思います。


帰省の度に身に付けていたら嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます!

お礼日時:2019/11/19 19:18

エプロンは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エプロンいいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/19 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!