祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

最近地域のボランティアでトイレ掃除という課題が挙げられ私は参加することになりました。そしてその持ち物が長靴・軍手のみでボランティア当日私は長靴を履いて行きました。そして私は人気のないトイレに指定されそこに1人で行きました。ボランティアの人からは「そこのトイレは古いからトイレの中も掃除しといて」と言われトイレの中を掃除しようとした時トイレの中には穴がありそこに人の糞が溜まっているトイレでした。「その中を掃除するのかぁ」と思いその中に入って中の糞を掃除していきました。長靴が糞で汚されながら掃除をし終わったと思ってトイレから出ようとすると長靴が糞まみれになって出てきました。そして近くの水道で洗ったのですが
匂いは取れずまだ買ってもらったばかりの長靴だし捨てるのはどうかと思うのですが…この長靴は棄てるべきでしょうか?(年齢は小学生女子です。長靴を買うお金とかありません…)

「最近地域のボランティアでトイレ掃除という」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。

実話ですか?
 汲み取り式トイレの中へは、マンホールからしか入れないので普通は入れないですよ。それと、入る場合はバキュームカーで糞尿を取り出してからでないと、そもそも入れないです。
    • 0