dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロのホームページで新CMが見たいのですが、
どこをクリックすればいいのですか??

A 回答 (4件)

私から見ると、


左下に

>UNIQLO Wide Leg Jeans 「特別」篇
>TVCM
>Interview 松山ケンイチ(Coming Soon)
>Interview 佐藤江梨子(Coming Soon)

とあり、インタビューはComing Soonになっていて見れませんが、特別篇とTVCMは見れました。

catetratさんが見ると、全てComing Soonになっているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左下というのは分かりませんが、
ジーンズマガジンのページにある新TVCMというところがCOMING SOON
になってしまいます

UNIQLO Wide Leg Jeans 「特別」篇
Interview 松山ケンイチ(Coming Soon)
Interview 佐藤江梨子(Coming Soon)
これは見つけられませんでした

お礼日時:2007/08/19 09:22

下のURL(他の方もリンク貼ってますが)こちらのサトエリちゃんの下にTVCMとあるので、ここをクリックするとCMページに行きます。


開くと朝編が流れています。
朝・昼・夕・夜と4つ枠があり、すべてを見ることが出来ます。
(たった今見てきました)

参考URL:http://www.uniqlo.jp/jeans/#cmtop
    • good
    • 0

TVCMと特別編があります。


下にリンクを付けてますので、開いたら左下をクリックでどうぞ。

参考URL:http://www.uniqlo.jp/jeans/#cmtop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しかしcoming soon となっています
まだ見れないのでしょうか??

お礼日時:2007/08/18 20:29

ユニクロのトップページで、帯状に左に流れている部分の上の段に、「TVCM」というのがあって、


そこを開いて「~特別篇」てと頃をクリックすると見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
見てみたのですが、TVCMというのは見つかりませんでした
地域によってはまだアップされていないのでしょうか

お礼日時:2007/08/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!