公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。
今度はじめて梅田芸術劇場のメインホールで舞台を見るのですが、チケットが1階の後ろの方(23列目)のほとんど一番左に近い席になってしまったのですが、この席は舞台が見えにくいでしょうか?
フェスティバルホールは、天井が低くて1階席の後ろの方だとかなり圧迫感を感じ、舞台も見づらい印象があるのですが、梅田芸術劇場はいかがでしょうか。
お教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

23列目ということで、確かに見やすいお席とは言いづらいですが、決して見えにくく、圧迫感を感じることは無いと思いますよ。


私はも10回くらい梅芸に行っていますが、天井が高くてシャンデリアが美しく、広々とした劇場でとても気に入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。
安心して劇場に迎えそうです☆

お礼日時:2005/11/29 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!