先日、9月10日に戦後60周年記念に山口智充さん&森田剛さんが主人公の『零のかなたへ』というドラマを録画してたので見ようと思ってたのですが、途中で切れてました‥。
鉄棒が出来なかった兵隊さんが徹夜で練習し、朝出来るようになってから飛行機で神風として攻撃に行く、という所までです。
それからのドラマのストーリーを詳しく教えて頂けないでしょうか?
あの二人は元の世界に戻って人気お笑いコンビになれたのでしょうか?
御回答宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

詳しくは覚えていないのでお答えできませんが、結末だけでも・・・


アニキ(山口智充さん)と金太(森田剛さん)は特攻隊としてゼロ戦に乗ります。二人が叫びながら、突撃!というところでシーンが代わり、二人は病院のベッドの上です。
目覚めたアニキは金太に声をかけますが・・・・・
再びシーンが代わり、駅の前に立っている美咲(誰だったかな・・・)
アニキが美咲の前に立ち、金太の遺骨を渡します。
美咲に「もう一人になったからお笑いはできない」といいますが、
「金太さんは本当にあなたが好きだったんです。だから金太さんの分まで頑張ってください」といわれ、八ッとなり、再びお笑いの道で頑張ることを誓うアニキ。
二人はそこで分かれ、アニキが町並みを歩いているシーンで終わりでした。
セリフは違うと思いますが、ラストはこのような感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。金太は‥残念ですっ。
でもアニキは金太の分も頑張ってお笑いの道へ進んだんですね。
金太はお兄さんの事大好きでしたもんね。今思い出すだけでも泣けてきます‥。
とりあえずアニキはお笑いの道で大成功して、そして今のぐっさんになったって事にしておきます^^
すごく分かりやすい説明、ありがとうございます!!

お礼日時:2005/11/23 18:56

すいません。

No1です。
突撃!の後、アニキが目覚めた病院は現代です。
交通事故で運ばれた病院のベットの上・・・です。
アニキは目覚めましたが、金太は・・・でした。
何度もすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態々教えていただき、ありがとうございます^^

お礼日時:2005/11/23 18:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アイドルとAV女優】V6の森田剛の彼女がAV女優の美雪ありすだそうですが、自分の彼女が他人の男性に

【アイドルとAV女優】V6の森田剛の彼女がAV女優の美雪ありすだそうですが、自分の彼女が他人の男性に犯されても森田剛は平気なんでしょうか?

Aベストアンサー

>>森田剛は平気なんでしょうか?
 本人しかわからない事は本人に聞いてください。聞けるものなら。

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

QV6の森田剛くんの好きだった漫画

V6の森田剛くんが好きだった漫画で「純愛少年漫画でアルファベット大文字の漫画」があるそうですが、何かわかりません。
教えてください。

Aベストアンサー

多分これでは?
「BOYS BE…」

森田剛さん同い年だったと思いますので、この世代で
純愛の少年漫画といえば↑になるでしょう。

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

QV6の森田剛くんに詳しい方!

V6の森田剛くんに詳しい方に質問です。
剛君が好きなサッカー選手、又は注目してる、というサッカー選手の名前を教えてください!
できれば海外の選手でお願いします。
剛君は様々な雑誌などで複数の選手名を挙げていると思いますので、
多くの回答が得られれば嬉しいです。

Aベストアンサー

セルジオ越後

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q森田剛くんの手紙?

ずっと前の「うたばん」で、森田剛くんが坂本くんへ手紙を書いた…みたいな話を聞きました。
その内容がずっと気になっていたので、見たことのある方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

↓が多分そうじゃないかな、と。

参考URL:http://www4.osk.3web.ne.jp/~ichikok/feature/letter.html

Q昼ドラマ「虹のかなた」

最初の頃見て以来、今日久々に見たんですが、
甲本さんの奥さん役、若林しほさんやっていませんでした?
今日見たら岩崎良美さんになっててびっくりしたんですけど・・どうして??
私の思い違いでしょうか?

Aベストアンサー

はじめから見ていますが、ずっと岩崎良美さんでしたよ。

参考URL:http://mbs.jp/niji/index2.html

Q宮沢りえと森田剛の舞台の放送

先月に上演された宮沢りえと森田剛の舞台「ビニールの城」を観劇し
BSで放送されたらもう一度じっくり見ようと思っていたら
ジャニーズ出演の舞台は放送NGらしいと言われました。
蜷川幸雄追悼として絶賛された作品が放送無しだとしたら大変残念なことです。
今までにジャニーズ所属俳優の出た舞台がWOWOWやNHK-BSで放送されたケースは
まったく無いのでしょうか?

Aベストアンサー

舞台、それも蜷川演出の舞台はWOWOWもNHKーBSもチェックしてみていますが、ジャニーズ所属タレントが出演した舞台がそれ単独で放送された記憶はありません。
NHK-BSのジャニーズ枠の番組の中でトピックスとして取り上げられたことはありますが、全編通してとなるとないですね。WOWOWもありません。

Q森田健作と浅田美代子のドラマ

1972、3年と思うのですが、森田健作と浅田美代子が兄妹役で出演していたドラマのタイトルをご存知ないでしょうか?

海のそばに住んでいて、何かあるとよく海を見ていたような気がします。

スカパーなどでチェックしたいのですが、タイトルを失念してしまって・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「われは海の子」でしょうか?

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~daisuke/1976.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報