プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。
 アメリカからきたカフェのチェーン店大手のスタバやタリーズ、ドトール、イタリア系(?)のEspressoなどなど、比較的誰もが知っているチェーン店の「カフェ」で販売されているおすすめの御菓子を教えて下さい。

 今日私はスタバのクランベリーとパンプキンのスコーンがとってもとっても美味しくて感動しました!!!!!クランベリーのケーキもおいしかったし、レモンケーキもおいしかった。。
 (ドトールは好きだけど、ビニール袋に入ったポテトとチーズのパンがまずかった・・でもミルクレープはなかなか美味しい。)
 タリーズは好きなのですが、まだタリーズの御菓子は食べたことがありません。開店当初にあったアイスはとっても美味しかったらしいのですが・・。

A 回答 (3件)

私はヴィドフランスが好きです。


カフェというより、ベーカリーよりかもしれませんが、スコーンとかおいしいです。
あと、カップdeフレンチがオススメです♪

飲み物も豆乳などを使ったドリンクが充実していて、店内でも落ち着いて食べられる雰囲気が好きです。
都内とかにも結構あるので、良かったら行ってみてくださいね!

参考URL:http://www.viedefrance.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェリーパイさん夜更けにどうもありがとう。
ヴィドフランス、美味しいですよね~~!!大好きです。
カップでフレンチとは、初耳です。たしか近くの駅中にあったので、今度食べてみます。
たしかに、豆乳を使ったドリンクがたくさん合った気がします。前は、バナナと黒ごまのジューズが美味しくて連日通っていました。
どこのカフェでも豆乳を使ったメニューがありますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/23 01:25

スタバのシュガードーナッツ.


170円くらいかな?

ふわんふわん☆な生地で激うまです^^
お試しあれ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

questionnaire05さまこんばんは。スタバのドーナツは未体験です。
今度食べてみます。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/23 16:42

>スタバ タリーズ"など"の・・・


とのタイトルなので、私はベローチェの"メロンパン"をお奨めします。

 尤も「菓子パンであって、お菓子ではないので、厳密には異なる」との見方もありますし、そう質問者さんが捉えられた折には前以てお詫びして置きます。

タリーズのHP⇒http://www.tullys.co.jp/menu/

ベローチェのHP⇒http://www.chatnoir-jp.com/veloce/veloce.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

code1134
さんありがとうございます。
ベローチェ、聞いたことあります!ですが未体験・・メロンパン楽しみです。美味しいもののおすすめであれば、かまいません、ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2005/11/23 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!