電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラした時にあなたが飲みたくなる飲み物は何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

fuss_minさん、初めまして。



>イライラした時にあなたが飲みたくなる飲み物は何ですか?

現在は交通事故のリハビリ中なので無理なんですが、事故前は
私はイライラした時は日中なら肩もみを受けた後お気に入りの喫茶店に出かけて、喫煙しないにもかかわらず、喫煙席の窓に向かってカウンターが設置してある席でアメリカンやカフェオレを。
冬ならゆず茶とかも。これでお気に入りの音楽を窓から空を見上げながら1~2時間色々考えたりしながらいると「やれやれ」といつの間にかイライラが収まっていたりします。
夜ならホットミルクです。
これは何かの本で寝る前に飲むと効果的と読んでいらい実行していますが、いいと思います。
何か、ほっとします。アイスミルクでもありですが、やはりホットミルクがいい感じです。何か、安心する感じがします。

あ~、自転車に乗ってあの喫茶店でのんびりお茶したいなぁu_u)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
気持ちがイライラしたり沈み込んだりしている時には、
一時的にでもイヤな事を忘れさせてくれるような環境に自分を置くのが、
一番よいのかも知れませんね。

お礼日時:2009/08/15 17:20

炭酸飲料なら何でも。


気分爽快でスカッとしますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もサイダーが好きです。

お礼日時:2009/08/15 17:16

お濃茶。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
濃いお茶は刺激的で気持ちをスッキリさせてくれますね。

お礼日時:2009/08/15 17:15

おみず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
気持ちを切り替えたいときは、
コップ一杯の冷たい水を飲むのもいいですよね。

お礼日時:2009/08/15 17:14

熱いコーヒー。


 本当は、カフェインが入っているので、逆効果のはずが、なぜか、落ち着く、この不思議。
 
 雰囲気でしょうか? 気分でしょうか?
「イライラした時に飲みたくなる飲み物は?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もカフェでコーヒー飲むのは大好きです。

お礼日時:2009/08/15 17:12

ジンジャーエールかな。


炭酸系で甘くないのがスカッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ジンジャーエール、私も好きですよ。

お礼日時:2009/08/15 16:54

僕はココアが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
暖かいココアを飲むとホッとしますよね。

お礼日時:2009/08/15 00:46

僕はアイスジャスミンティーかな、あの香りは冷やしてもおいしいです。


あとはアイスレモンティーに少しミルクを足した奴かな。
コーラは好きですけどイライラしたときはあまり飲みたくなりませんね、そのイライラの元にもよりますが。
僕は15ですけど、イライラしたらビールってイライラしたら酔いたいもんなんすかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ジャスミンティーも飲んでみたいですね。
私はイライラして体調まで悪くなった時には、
ビールなどの酒は飲みません。

お礼日時:2009/08/14 23:58

アイスコーヒーかなぁ



頭も冷える気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アイスコーヒーは私も大好きです。

お礼日時:2009/08/14 23:30

ジン



タンカレーでいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ジン、タンカレーって何ですか?

お礼日時:2009/08/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!