電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラした時にあなたが飲みたくなる飲み物は何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

サイダー等です。

炭酸飲料は考え事を一瞬忘れさせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
炭酸の刺激は頭をスッキリさせてくれますね。

お礼日時:2009/08/14 23:28

炭酸ですね。

ビールは勿論、私の場合はメロンソーダやコーラのがぶ飲みがスカッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ストレスがたまった時には甘い物もいいですね。

お礼日時:2009/08/14 23:27

アイスミントティー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ミントかぁ。気分もさっぱりしそうですね。

お礼日時:2009/08/14 23:23

 


ビール

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
元気のある時はビールがいいですね。
精神バランスのみならず体調も悪い時は、
ココアや蜂蜜牛乳などを私は飲みます。

お礼日時:2009/08/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!