アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中3ですが、腰パンの仕方を教えてください。
腰パンをするとき、どのくらい下げたらいいですか。またパンツはブリーフか、トランクスかそれとパンツの色はどんな色がいいか。教えてください

A 回答 (4件)

私は女なので参考にならないかもしれませんが女の私から見てて不快な腰パンを書かせて頂きますね。


腰パン自体は全然悪いと思ってませんが黒人ラッパーみたいなダッボダボは嫌いです。でもそれは個人個人の趣味なので本人の自由ですけどね◎

嫌なのは
(1)降ろしすぎはやめてほしい。
(2)パンツ丸見えもやめてほしい。
この二つは極力避けて欲しいです。
お尻の下で履いてる人や、普通に立ってるだけでパンツ見えてる人は何か嫌な気持ちになります。

あと、トランクスもあんまり私的には…
でも学生はトランクスで腰パンしてるのが殆どかもしれませんが。
ボクサーパンツ等でブラックや濃いグレーだとこの人お洒落だなと思うかも。
    • good
    • 0

ごめんなさい・・・。


ブリーフは勘弁してくださいm(_ _)m
色は変な柄物よりシンプルなものの方がいいと思います。
色は黒とかブラウンとか暗い色が無難じゃないですか。
履き方はNO.1の方がおっしゃっている感じでいいと思います。
鎖骨くらい?
    • good
    • 0

ズボンのスソが、地面に擦るぐらいまで下ろしたらカッコいいよ^^


ズボンのスソを踏んでたら、次第にボロボロになってかっこよくなってくる。
似合うとか、似合わないとか、そういう差は結構出てくると思うけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/11/23 14:36

あほかおめーーー!



トランクスだろ!!色は好きなのはけ!!
腰ではけばいいんだよ!
ベルトゆるめてある程度さがってきたら完成だ!!

ケツの割れ目まで見せてるやつもいるし!
人それぞれだ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!