幼稚園時代「何組」でしたか?

彼の歌で、『・・・なぁ、・・・・なぁ』
みたいに関西弁で歌われている
歌をどなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

mona-chan さん、こんばんは~☆♪



『Such a Lovely Place』に収録されている『手をつないで帰ろ』ですね。
作詞・作曲・編曲/槇原敬之

著作権の関係でここに歌詞を記載できませんが、下記のサーチエンジンで、
「槇原敬之・手をつないで帰ろ・マッキーの曲」と入力されると、
歌詞が見れるURLがあるかもしれませんよ。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
叔母が、その息子、つまり私の従兄の車の中でその歌を聴いて気にいったらしいのですが、従兄はそれなんのことか分からなかったらしく、今回の相談に至りました。
これで解決しました。
CD屋さんに行って見ます♪
ありがと~

お礼日時:2001/12/19 22:48

「手をつないで帰ろ」ではないでしょうか?



“Such a Lovely Place”というアルバムに入ってます。
このアルバムの5曲目の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうだったみたい!
そのCDまた手に入れて聴いて見ます、
叔母がその話をしていて、
どの曲なのかという話になったもので、
お伺いしました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2001/12/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報