プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィドールのゴシカロイドという曲の歌詞の意味について質問です
あの曲は女の子が自分の父親を殺す歌で合っていますか??


あと具体的な意味が知りたいです。
O型の赤黒いジャム=血ですよね?
でも最初の「チャイルドアブユース後の~」はどういう意味ですか??
あと、何故父親を殺すのかよくわかりません。。

最後は警察に自首?

A 回答 (1件)

「チャイルドアブユース」とは、


恐らくchild abuse(幼児虐待)と思われます。

たぶんこれは、父親に性的虐待されて育った子供が、
大きくなってその父親を殺すという歌だと思われます。
http://akaineji.b.to/vid/75 で歌詞を見た限りでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり性的虐待だったんですね
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2007/11/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!