男性にお聞きしたいのですが、女性からどのような
言葉を投げかけられると、頑張る力!湧いてきますか?

女性は、ちっちゃい頃から~「可愛いね―☆」
なんて言葉をいわれながら大きくなりますよね~
いつしか、そんな言葉を投げかけてもらうと
無条件に笑みがこぼれます。(単純なのかもね~♪)

あと、大好きな相手から「好きだよ!」なんていわれても
ニコニコ笑顔になっちゃいます。

すっごく、わかりやすいんですよねぇ~

ところで、男性が「可愛いね~♪」なんていわれても
なんかちょっとねぇ~~言葉的に似合わないような

男性が女性からどういう人だと思われたいですか?
うぅ~ん。それでもって、女性からどんな言葉を
おくられると、俄然やる気でるのかなぁ~?

女性がおもってる・考えてるのとは、きっとちがった
答えがもらえるような気がします。
男と女って根本的に考え方が違うんだもん~♪
わかりずら~~~い!!
男心を知るちょっとした参考になればいいんだけどね。

ここに載ったレスをいろんな人(女性)が、読めば
今後の恋愛の虎の巻になるかもね~~?
ということで、なんなりとお書きください。よろしくね。

A 回答 (12件中11~12件)

状況によるから,具体的な決り文句ってのは難しいけど「頼られてる」って感じさせる言葉には,弱い人多いと思うな.

なんかナイト(騎士のほう)気分になっちゃって,「しょうがねえな」って思ったときは,既に術中にはまってるって言っていいよ.

たぶん,一昔前のアッシー君って,それのスゴイやつだと思う.
    • 0
この回答へのお礼

「頼られてる」
これは、女性のほうが甘え上手にならなくちゃいけませんよね~♪

「しょうがねえな」この言葉すきです。
男性が、内心まんざらでもないときに
渋りもって言うこの言葉と仕草がなんかカッコいいと
感じたりすることありますよ。ニコニコ~♪

レスありがとうございました。

私は男(ちなみに29歳)です。

女性から言われて嬉しい言葉・・・うーん、「男らしい!」とか「かっこいい」とか言われたら嬉しいですかねぇ。もちろん私は言われたこと無いです・・・

やる気の出る言葉は「あなただけが頼り!」なんて言われたら、男は何でもやっちゃうかもね!!男も単純だな。
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~ん。
「男らしい」「かっこいい」「あなただけが頼り」

まだ、いわれたことがないなんて・・・

女のこの方に見る目がないのかなぁ~???

ならば・・・正直に語ってくれたあなたは男らしいよ!

と、私から言わせてもらいますね―☆一番!

結構、正直に語れないことのほうが多いよ。

レスありがとうございます。