アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道在住の者です。
ユニクロでエアテックのコートを買おうと思います。
ただ、意外と薄手なので、本当にあったかいものなのか、少し心配です。
エアテックのものをお持ちの方、どの程度暖かいものなのか、ぜひ教えて下さい。
ウールのコートよりあたたかい・・等、比較できるものがあると、うれしいです。
ちなみに冬本番は、アルファ社のN3Bを愛用しています。(これは風を通さないので暖かいです。地下鉄などに乗るときは暑いくらい。)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちの主人は冬の北京出張には必ず持っていきます。

「これさえあれば北京でも大丈夫」と言ってますので、たぶん相当あたたかいのだろうと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北京ですか!!
ご主人の必須アイテムなわけですね。
ご意見を読んで、心強いです。
ちょうど欲しかったものが、期間限定で安くなったので、購入しようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 12:44

私は深夜専門の工事現場のガードマンのバイトをしていましたが、ある年からエアテックを着だしましたがかなり効果ありましたよ。

今までで一番あたたかったです。
真冬でもかなり使えると思います(北海道の寒さを知らないのですが…)
買って損はないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー!
工事現場のガードマンは動きが少ないから、寒いでしょうね。
でも、エアテックで大丈夫だったと聞いて、安心しました。
ちょうど欲しいものが、期間限定で安くなったこともあり、購入しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/26 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!