プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回初めてUSJに遊びにいくのですが、
ディズニーランドみたいに、手にスタンプを押して外出などは可能ですか?
ホームページを見ていたのですが見当たらなかったので教えてください><

A 回答 (3件)

パーク入り口に向かって一番左のゲートが再入園用ゲートになっていますので、そちらから出られたらいいと思います。


いったん外へ出られる用途がわかりませんが、持ち込まれるお弁当とかを食べることのできるピクニックエリアはゲートを出て左側駐車場へ向かう方向にあります。

再入場時も専用ゲートがあったと思いますので間違えずに再入場してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく本当にありがとうございました!!
初めていくのですが場所も教えてくださったのでわかりそうです☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/25 23:29

押してくれますよ~


私もよく外にご飯食べに行ったりコンビニに行くために、押してもらってます。
パークから歩いて一番右のゲートが再入場のスタンプ押してくれる所です。
行ったらすぐに分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなんですけどわかりますか?><よかったです☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/11/25 23:30

はい 出入り自由な様に


手にブラックランプに反応するスタンプをおしてくれますよ(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました!!
おかげでスケジュールがたてられそうです☆
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/25 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!