dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KOTOKOさんの歌を友人から聴かせてもらったらとても良い曲だったので、みなさんのおすすめの曲が知りたいです。できれば、「Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~」や「Sledgehammer Romance」みたいな明るい感じの曲がいいです。どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

既出のほかに「覚えてていいよ」や「Face of Fact」「LOVE A RIDDLE」あたりも押さえておきたいとこですね。

• 0

そうそう。

わたしも「Shooting star」だいすきです。
毎日、車の中で練習していますが、途中、どうしても息が続かない箇所があります。きょうも敗北しました(笑)
「おねがい☆ティーチャー」の主題歌ですね。

他に「おねがい☆ツインズ」の主題歌
「Second Flight」Kotoko & 佐藤裕美。も同じように好きです。

「この夜空にちか~う~~~~、ケゲホゲホ」
    • 0

#1さんのRe-sublimityは絶対押さえときたい曲ですね。

個人的には「Shooting star」もお勧めです。
    • 0

キタキタキタッー!!(笑)

イチバンはオリコン上位曲の「Re-sublimity」コレで決まりですよ!!これは「神無月の巫女」というアニメのOPなんですが、メチャクチャカッコイイですよ!!

初代の「羽」と最新「421 -a will-」も抑えておきましょう!!
    • 0