週間少年ジャンプで連載中の「テニスの王子様」の作者の方は、男性でしょうか?
女性でしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ちょっと前のジャンプに、ジャンプフェスタの時の写真で、「テニスの王子様」の作者がでていましたが、男性でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。最近ジャンプを読んでいなかったので、知りませんでした…``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

お礼日時:2001/12/06 02:18

コミックスのカバー折り返しに写真が載っていませんでしたっけ?


確か男性の写真だったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。原作を読んだ事がなかったので、気付きませんでした。``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

お礼日時:2001/12/06 02:16

名前からすると男だと思います。

ちなみにこの話のモデルとなっているのは、一藤木貴大というジュニアの選手です。平塚市出身で、今はヨーロッパを活動拠点としており、既にソニー生命,ヨネックス,アディダスといった大手スポンサーがついています。イタリアの同世代の選手での大会では既に無敵といった将来が大変期待されている選手でもあります。後援会も発足されたので調べてみると、連載を追う上でもに厚味が出るのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。最近、「テニスの王子様」を知ったもので、モデルの方がいるとは驚きました。その方の今後が楽しみですよね!(*^.^*)
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

お礼日時:2001/12/06 02:04

「許斐 剛(たけし)」って位だから、男性だと思うんですけど…



参考URL:http://www.geocities.com/comic_station_2000/mang …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私もそうかな?って思ったんですけど、はっきり解らなかったものですから……``r(^^;)ポリポリ 
URL、参考にさせていただきます。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

お礼日時:2001/12/06 02:08

許斐 剛さんですよね。



名前からして、男なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり、普通、そうですよねー。はっきり解らなかったもので…``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

お礼日時:2001/12/06 02:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミュージカルテニスの王子様ファイナル『チケット』について

こんばんは。
私は去年に、
ミュージカルテニスの王子様のチケットを
10時ぴったしにローソンへチケットを予約しようとしたら
すぐに売り切れになりました。
ミュージカルテニスの王子様は、
ファンクラブってあるのでしょうか?
どうしたら売り切れずにチケットを
予約できるのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

テニスの王子様のミュージカルは、一般ではまず取れません。
かならずオフィシャルメーリングリスト入会し、会員先行抽選を行いましょう。
次の公演は間に合わないでしょうけど、後半戦は今から入会すれば大丈夫です。
http://www.tenimyu.com/pc/

ただ、この抽選も必ず当たるとは限りません。
地方公演(関西以外)はわりとあたりやすいですが…。

あとは公演が近くなると、mixiなどで定価譲渡チケットが出ることが
よくあるので、そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

Q週間少年ジャンプの愛読者に質問します? 週間少年ジャンプに連載のマンガで、大好きなマンガは、何ですか

週間少年ジャンプの愛読者に質問します?
週間少年ジャンプに連載のマンガで、大好きなマンガは、何ですか?

Aベストアンサー

斉木楠雄の災難ですかね。
ほとんど読むものがなくなってきました。

Qミュージカルテニスの王子様のCDについての質問ですが

ミュージカルテニスの王子様のCDについての質問ですが

ミュージカルテニスの王子様ベストアクターズComplete BOX
のCDをネットで買おうと思ったのですが、


[Limited Edition] のものと、そうじゃないものがあるみたいなんです。

一体、何が違うのか、知っている方がいたら教えてください。
ちなみにネットだと表紙とかの写真がなくて、中身の説明もされていなかったので
違いが全く分かりません。

ぜひ詳しい情報をお待ちしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「limited edition」というのは、「完全受注生産限定盤」だということを示すための表記だと思います。ご覧になっているページによって、そのことを表記したりしなかったりしているだけで、恐らく中身は同じです。テニミュの公式グッズページを見ても、ベスアクコンプリートBOXは2種類あるという記述はありませんし。
「limited edition」と書かれているものも、そうでないものも、同じ値段ではありませんか?

Q少年ジャンプ、テニスの王子様って

テニスの王子様って49号から主人公が変わって金太郎ってやつになり、回数もwild 1となりましたが、これは新シリーズなんですか?リョ-マとは主人公交代でリョーマもう出ないのでしょうか?作者は知る人ぞ知るもう1人の主人公って言ってるのですが。
なんか48号のテニスの王子様が中途半端な感じで終わったので。教えてください。

Aベストアンサー

テニスの王子様10.5で、遠山金太郎というキャラについてちょっと書かれてます。
「作者にインタビュー」みたいな場所で。
詳しくは覚えてないんですが、確か顔もあんな感じでした。
多分そのうちリョーマさんと出会って対決するのではないでしょうか。
一緒にいるのも堀尾(兄)だと思われますし。

Qテニスの王子様ミュージカルの携帯サイト

 携帯なのですが、テニスの王子様ミュージカルの曲を探してます。前は「本のメロディー」という携帯サイトにて、曲をダウンロードしてたのですが、それ以外にありましたら教えてください。よろしくお願いします!!
 ちなみにボーダフォンです。(高額だと困るので、できれば安目とか希望です)

Aベストアンサー

ミュージカルカフェというサイトにもあったように記憶しています。月20曲ダウンロード可能でで315円でした。

Vodaphoneでの対象機種は以下のようです。

V801シリーズ、V60Xシリーズ、V40Xシリーズ、V30Xシリーズ
vodafone802シリーズ、vodafone902シリーズ
KOTO、J-D08、J-K51、J-N51、J-P51、
J-SA06、J-SA51、J-SH08、J-SH09、J-SH010、
J-SH51、J-SH52、J-SH53、J-T08、J-T09、J-T010、J-T51

携帯サイト
http://w.aing.net/musical/ad/8ingweb/index.8ing

参考URL:http://www.8ing.net/netmag/musical/

Q週間ジャンプ:テニスの王子様について

週間ジャンプについてです.

最近,「テニスの王子様」の連載がパッタリ途絶えている気がしますが,何かあったのでしょうか?

単に,作者が休んでいるからか,充電期間からでしょうか?

Aベストアンサー

今、41号まで出ていますよね。
42号から連載再開です。

休載理由については確か病気だったと思います。

Qミュージカル『テニスの王子様』Supporter's DVDは他とどう違うのでしょうか?

ミュージカル『テニスの王子様』Supporter's DVDは学校ごとに分けられているようですが、今までの舞台(DVD化しているもの)と内容はどう違うのでしょうか?

ただ今までの舞台を再編集しただけなのでしょうか?
DVDを揃えようと思うのですがこれも入れて発売順に買ったほうがいいですか?
それとも抜かして買ったほうがいいですか?
出来るだけ早く最新作まで揃えたいのですがあまりお金がないので・・・

いまいち内容がわからないので理解が出来ません。
出来るだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Supporter's DVDの内容は…基本的には自分たちが出てる公演のDVDを見ながらの座談会や、一人一人のインタビュー、蔵出しバックステージ映像などがあります。
他で言うと…氷帝は"メンバーの中で一番○○な人は?"みたいなアンケート的なことを聞いていたり、山吹はキャラを入れ替えて(亜久津役の方が壇をやる、と言った感じで)名(迷?)シーンを再現したり、不動峰&ルドルフではイントロクイズとかしてました(笑

順番は関係ないです。好きな学校のを買えばよいかと…私も好きな学校のだけ買って、あとは友達に借りたりしました。
本編の舞台の映像はちょこちょこっとずつしか流れないので純粋に本編を見たいのなら普通のDVDを買ったほうが良いと思います^^
原作を知っていれば話の流れは分かると思いますが、個人的にあちこち変えて見るのが嫌なら最初から順番に見たほうが良いかもしれません。
ちなみに私は去年の秋(ちょうど1年位前)にハマったのですが、氷帝贔屓なので氷帝の夏公演から見ました。そのあと氷帝冬→氷帝と青学が出てるDream Live 3rdと見てから最初に戻って見始めました^^;

説明下手ですみません…(汗
本編はもちろんですが、Supporter's DVDも座談会とかキャストの方々が良い感じにハジケてて面白いのでオススメです!
Dream Live(今4まで出ています)もお祭り騒ぎな感じで楽しいですよ^^

Supporter's DVDの内容は…基本的には自分たちが出てる公演のDVDを見ながらの座談会や、一人一人のインタビュー、蔵出しバックステージ映像などがあります。
他で言うと…氷帝は"メンバーの中で一番○○な人は?"みたいなアンケート的なことを聞いていたり、山吹はキャラを入れ替えて(亜久津役の方が壇をやる、と言った感じで)名(迷?)シーンを再現したり、不動峰&ルドルフではイントロクイズとかしてました(笑

順番は関係ないです。好きな学校のを買えばよいかと…私も好きな学校のだけ買って、あとは友達に借り...続きを読む

Q15年ほど前の週間少年ジャンプ連載漫画の詳細を探しています

その漫画は恐竜時代のかなりシリアスなもので、
読切りではなく連載ものでしたがそれほど長くは続かなかったと思います。(数ヶ月?)

連載ものとはいえ、連続した話ではなく毎回1話読切りという記憶があります。
内容はたいてい悲劇的なもので、母親の言いつけを破って冒険した子供の恐竜が肉食恐竜に襲われるのを、
母親が身代わりになって死ぬといった内容が多かったように思います。
まだ小学生だったのでジャンプ読んでは泣いてました。

何せ15年ほど前のものなので「思います」ばっかりで断定できる要素がシリアスな恐竜もの、
というくらいしかありませんが、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

自信がありませんが・・・岸大武郎氏の「恐竜大紀行」でしょうか?

Qミュージカル テニスの王子様のことで教えて下さい

ミュージカル テニスの王子様のことでお聞きします。私の友人が大好きで今度の韓国公演に一緒に行くことになりました。私もDVDなどを見て興味は持ったのですが、友人は4公演見ます。同じものを?
と疑問に思いながらも、私も2公演一応見ることにしました。私としては、韓国旅行も兼ねたっかのですが、友人は
その気はありません。1人ではつまらないし、一緒に4公演見ようか迷っています。友人曰く、1回見たら絶対すぐ
また、見たくなるのが『テニミュ』らしいのですが、見たことのある方、参考意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

私もテニミュ好きで毎公演見に行きます。
といっても毎回1公演、チケットが取れれば2公演みるくらいです。

韓国公演を4公演見るんですか?(もし国内合わせて4公演だったらごめんなさい!)
これはファンになればなるほど観る回数が多くなるみたいですね。
今回の公演はWキャストもあり、出演者の組み合わせが多々あり、特に10月以降の公演では一部氷帝キャストに以前出演した人気キャストが出演します。
10月以降の国内公演のチケットはかなり入手困難。即売り切れだったみたいです。(私も入手できず)
しかも韓国公演でしか見れない組み合わせのキャストもあるので友人さんが4公演も見に行ってしまう気持ちもわかります。

確かにテニミュはまた見たくなりますね。
DVDでは映ってない細かいネタなんか多々あったり、1回じゃ観きれない。
あとはよく聞くのが「キャストの成長を見守るのも楽しみのひとつ」という事です。
素人同然のキャストが最後には…ってのがリピーターを呼ぶひとつにもなってるみたいです。


話は戻りますが、私が質問者様の立場なら4公演見に行きます。
海外での一人行動は怖いので・・・。

私もテニミュ好きで毎公演見に行きます。
といっても毎回1公演、チケットが取れれば2公演みるくらいです。

韓国公演を4公演見るんですか?(もし国内合わせて4公演だったらごめんなさい!)
これはファンになればなるほど観る回数が多くなるみたいですね。
今回の公演はWキャストもあり、出演者の組み合わせが多々あり、特に10月以降の公演では一部氷帝キャストに以前出演した人気キャストが出演します。
10月以降の国内公演のチケットはかなり入手困難。即売り切れだったみたいです。(私も入手...続きを読む

Qテニスの王子様 ジャンプフェスタ2010年

こんにちは。
ジャンプSQの発売日の次の日に
応募ハガキを出したのですが、
当たったら
招待状は何日に
届くのでしょうか?

Aベストアンサー

開催の約1週間前に届くと書かれていますから、
12月10日前後に届くと思われます。
発送作業や選考作業などありますし、
応募総数がどれくらいになるかもわかりませんので
確実な日程は約束できません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報