プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時保存先フォルダの空き容量が不足しています。と成るのですが、どうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

一時保存先フォルダはどこに設定していますか?



多分、初期設定のままだとCドライブだと思うので、Cドライブの空き容量が足りないのだと思います。最低、約700MBくらいは空き容量ができるように、不要なファイルを削除してみてください。

Cドライブの不要なファイルを削除してもどうしても空き容量が足りない場合は、一時保存先フォルダをCドライブ以外の空き容量が大きいドライブを設定してください。
(そのソフトの設定はわかりませんが、多分、
メニューの「ツール」->「オプション」の中に一時保存先のフォルダを指定する項目があると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え有難うございました。Cドライブが満タンでした、対応しないといけないと思っていたところでした。

お礼日時:2005/11/27 00:06

あと、ソフトのバージョンが下記以前のものだと、


「CD 作成時の [ファイルの一時保存] の設定を変更しても反映されない。」
という不具合があるようです。
SonicStage Ver.2.0.04

バージョンが古い場合は参考URLでソフトウェアをアップデートしてみてください。

参考URL:http://www.ittrc.sony.co.jp/download/SP-010762-0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!