アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR大阪駅の近くで、安くて良いホテル知りませんか?駅に近くて、USJなどへも交通の便が良くて、評判の良い安いホテルご存知でしたら教えてください。フリーツアーなんですけど、こういう場合は旅行会社のフリープランに参加するより自分たちで行ったほうが安いですよね?大阪までは、新幹線か飛行機を利用するつもりです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

安いビジネスホテルでいいでしょー


http://www.superhotel.co.jp/朝食付き(^_^)v

http://www.apahotel.com/index2.html ここはキレイですね
    • good
    • 0

 大阪駅から徒歩という条件で、安いところですと、


以下ではいかが?

梅田OSホテル
http://www.oshotel.com/

ホテルサンルート梅田
 http://www.hotelsunroute.co.jp/umeda/

大阪東急イン
  http://www.osaka-i.tokyuhotels.co.jp/

大阪第一ホテル
 http://www.osakadaiichi.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

「安い」というのが、いくらくらいのことをさすのか? にもよるのですが、往復の交通費+ホテル代、ということで考えると、宿泊パックはかなりお得だと思います。

そのかわり、ホテルの選択肢が少ないと言うのがデメリット。
夜は寝るだけでいい、というならパックをお薦めです。

女性の方なら、大阪駅近くのホテルモントレ大阪は内装も外観も素敵に見えると思いますよ。
1泊1万円以下で泊まれます。
    • good
    • 0

No.1の方が紹介しているホテルより若干高いのですが、私が大阪出張(その他の場所でも)の際に利用しているところです。


 http://www.toyoko-inn.com/
1週間ほど泊まることがありますが、コインランドリーがあるのが便利です。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/
    • good
    • 0

ホテルは下のURLを参考にして頂いたら幸いです。


旅行会社のフリープランですが、時期にもよると思います。
安い時期だと大阪~東京で1泊2日で¥26000~でもありますし、高い時期ですとこの3倍もする時もあります。
でも、新幹線で例えば新大阪~東京の往復でも¥25000~くらいなので、安い時期のフリープランであれば、断然お得です。
予定の日次第です。

参考URL:http://www.susono.com/~lovemon/c-frame/c-osaka.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!