プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はつい先日、彼女へ暴力を振るってしまいました。横っ面に1発思いっきりビンタしてしまいました。約2年弱付き合っていますが初めての出来事です。

そこで貴方は「彼氏から彼女への暴力」についてどうお考えですか?彼氏、彼女どちらの立場の意見でもいいです。お聞かせください。

A 回答 (22件中21~22件)

はじめまして。

私は24のOLです。

「彼氏から彼女への暴力」についてですが、率直な意見を言いますね。
私が感じた意見は、「女に手を出す彼氏(もしくは男性)」は最低だと思います。

女性は男性と違い、弱い生き物なんですね。

絶対に暴力はいけないと思います。

彼女側の意見ですが、暴力を受けると、しばらく記憶に残ってしまうんですね。いわゆる「トラウマ」の状態になるんです。そうなると、「男性不信」あるいは「人間不信」になってしまいます。

私の場合は、彼氏に暴力をされたら、別れます。1度あることは、何度かあると思います。そんな彼氏とは恋愛したくても、出来ません。

それに、女性に手を出すのは犯罪ですよ。(女性の暴力も犯罪ですが)

同じ事を書いて申し訳ないですが、「女に暴力をする彼氏」はホントに最低!

少しはいたわってあげてください。
    • 0

女性と喧嘩すると手が出てしまいそうになることってありますよね。

でもそこをなんとかこらえて出さないのが大切だと思います。
    • 0