現在、東京の調布近くに住んでいます。

先月、沖縄に帰省した際お土産として”ちんすこー”を買ってきました。
で、好評だったので、また買いたいのですが、
沖縄の販売元から直接買うと送料が1000円位かかってしまいます。
わしたショップ以外の場所(出来れば新宿か京王線沿線)
で購入する事って出来るのでしょうか。

A 回答 (4件)

まさしく調布に、沖縄物産のお店が最近できましたよ!

「壷屋陶器&グラス コーラル」というお店で、基本的には
シーサーや壷などの焼物を中心に扱っているのですが、
食品などもけっこう置いてあります。京王線の車内にも
広告を出していたはずです。ぜひ足を運んでみてください!

あと、新宿でしたら「沖縄宝島」というお店があります。
新宿南口を出て右に行くと、角にファーストキッチンのある
大きな交差点がありますよね。そこから徒歩すぐです。
小さいお店ですがぎっしり商品が詰まっていて楽しいですよ。

参考URL:http://www.okinawaglass-coral.jp/,http://www.fee …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさしくぴったりな場所です!!
衝動買いしないように財布の中身を少なくしていって見ます(笑)
ありがとうございました。

初めまして。

新宿に小さいですが沖縄市場というお店があります。
下記URLを載せますので、参考にしてみてください。
ネットのタウンページでも場所がのっています。
私もたまに利用します~。
お豆腐とか、沖縄のお麩とか仕入れたり・・・
品数が少ないので、希望の品が置いてあるかわかりませんが。

参考URL:http://www.okinawa-ichiba.biz
    • 0
この回答へのお礼

今週末にでも行ってみます。
ポークとかメイファー(シチュウみたいなもの)が
あればうれしいです。(笑)

僕が知っているのは町田ですね。

「ぽっぽ町田」というビルの1Fに沖縄の品を売っている店があります。
    • 0
この回答へのお礼

町田ですか!電車で一本ですね。
時間を見つけて行ってみます。

池袋の駅に沖縄のモノ結構売っていましたよ。

他には、川崎、横浜など。
最近いろいろなところに沖縄ショップありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

そうですね。あちこちに出来てうれしいです。
ただ、値段が高いのが・・・(笑)