プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はauのW11Kという機種を使用しています。
機能メニュー→セキュリティー→だれかな着信
の機能で、個人別に電話やメールの着信音を変更
して楽しんでいるのですが、変更した音楽の
ボリュームを変える機能が見あたりません。
一体どこにあるのか、説明書を読んでも
通常の着信音量と、個別メールホルダーの
音量設定の仕方しか分かりません。
だれかな着信音の音量設定のしかたを
教えてください。

A 回答 (1件)

>だれかな着信音の音量設定のしかたを教えてください。



同じ機種を使ってますが、パターンごとに音量を変える機能は無いです。

なので、何通りか音量を変えて作った着ボイスをパターンごとに変えて使ってます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
音量変えられないんですか。残念。
今設定している曲のボリュームがでっかくて
びっくりするんですよね…
音量を変えて作った着ボイス、とありますが、
どうやるんですか?

補足日時:2005/11/30 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!