dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。子ども達にメッセージカードを作ろうと思っています。画用紙で雪の結晶を作って貼りたいんですが作り方がわからなくて・・・もし雪の結晶の作り方が載っているサイト等があれば是非教えてください(*^0^*)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

切り絵で作られてはいかがでしょうか?



下記のサイトを参考までに。

参考URL:http://www.kids-idea.com/ja/cuttingpaper/snowfla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/12/07 17:13

紙を三角に折って、それをまた三角に折って、、を何回か繰り返して


ハサミで角を切ったり中の部分をくり抜いたりをしてから、
その紙を開いてみると...花火のような、結晶のような綺麗な模様(?)が
できますよ(^∀^)なんて簡単!!
・・・説明下手でごめんなさい↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/12/07 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!