dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特典CDに入っているウロノキは誰が歌っているのですか?
また、可能であれば歌詞も載せて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

アレは164さん自身が歌っています。


MAYUが歌ってるのは「BLURRY」収録版です。

以下歌詞です

剥がれ落ちていくんだ
僕の下手な作り笑顔が 壊れて
どうして僕らは
分かり合えないのだろう

造花みたいに
死んだまま枯れない日々ならば
どうせなら どうぞここで
いずれも僕は死んでもよくて
足を止めようか

あの日を思い出して 僕は
顔をうずめて喚いて叫んで 溶けてく
僕らの明日は続かないだろう

造花みたいに
死んだまま枯れない日々ならば
どうすれば ちゃんと笑える日で
また来ることを願って
また傷付いてく

剥がれ落ちていくんだ
僕の人間関係などいらない
どうして僕らは
分かり合えないのだろう

造花みたいに死んだまま
枯れない日々ならば
どうせなら どうぞここで
いずれも僕は死んでもよくて
もう 歩けないよ
    • good
    • 1

ウロノキ / 164 feat.MAYU



です(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!