アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビの通販番組(日本直販等)でカニを売っていますよね。あのカニって質やお味はどうなんでしょうか?今日もお昼のテレビで1キロ分のズワイやタラバの足が1万円ででていました。中身はロシアのだそうですが、モノ的にいいいんでしょうか?変われたことのある方、教えてください。

また、ヤフーショッピングなどでカニの通販をしていますが、こちらも買われた方、おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テレビの通販はテレビ局が後ろ盾だから、まっ!間違いはないでしょうね。

変なものを売れば苦情が殺到する-販売業者はテレビ通販を断られる-だから変なものを出せない。また、ネットショッピングは、お互いの取引でヤフー等の主催者側は、不正があった時以外関係ないですから、商品品質の吟味等は無関係です。
たまに変な商品をつかまされる事も覚悟しないとなりません
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

>変なものを売れば苦情が殺到する-販売業者はテレビ通販を断られる-だから変なものを出せない。

そうですよね。公共の電波を利用して全国に売るわけですから、変なものはないと思ったほうがいいですよね。ありがとうございました。