dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

POV-Rayを使っているのですが、うまく動かなくなって困ってます。

いつも左上にある「New」を押してソースを書いてるんですけど、今は「New」を押しても「Maximum number of editing sessions reached」というのが出てきて、新しいのが書けなくなってしまいました。

どなたか直し方が分かる方はいないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

いらないタブをCloseで閉じると新しく開けると思います。


必要でしたら閉じる前にSAVEで保存して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Closeで閉じたら出来ましたm(_ _)m

編集履歴数がMAXになった、って感じかな・・・

アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2005/12/01 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!