プロが教えるわが家の防犯対策術!

一月ほど前にもこちらのサイトの方々の情報を頂いたのですが、いまだに目的の曲が見つからず仕事にも身が入らなくなってしまいました。恥ずかしながら再びご助力願おうと投稿させて頂きます。

曲自体は10~13、4年前の黒人女性の曲でWOWOWのミュージックチェイスで紹介されていました。ラジオ等でも耳にした記憶があるので、ランキングも上位だったと思われます。
WOWOWで紹介されていたプロモーションビデオは映像が全体的に暗く、ちょうど日が沈む直前のような感じで、火を吹いたり、ジャグリングをしたりとサーカスのような風貌の人が何人かいました。
アーティストは当時30代後半から40代前半の女性で黒いドレスを着ていたと思います。
曲自体は、割とローテンポでサビの部分になると「メリッサディーン メリッサデューン………」(中学生だった自分にはそんな感じで聞こえた)という歌詞が入っていたと思います。

不確かな事ばかりで申し訳ないのですが、どんな些細な情報でもかまわないので、ご教授願います。

A 回答 (2件)

それはおそらくホイットニー・ヒューストンではないでしょうか?ちがったらすみません。

たぶんホイットニーだとおもいますよv彼女は13年くらい前はトップスターで曲も上位にランクインしているのでたぶんそうです。不確かな回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
どうやらホイットニー・ヒューストンではないようです。そのアーティストはもう少し恰幅のいい女性だったと思います。年齢ももう少し上に見えました。

もし、他の情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。

サビのメロディーだけでも音階を書けば、キーは合ってなくても分かる人には分かるかも?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、近くの電気屋さんでキーボードを借りてみようと思います。