電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、結婚式のBGMにスピッツの歌をかけることにしたのですが、歌詞をよく見てみると切ない歌ばかり選んでいました。
結婚式に合うような曲ってどんなのあるかご存知の方は教えてください。

A 回答 (4件)

私も「運命の人」いいと思います。


あとは「スカーレット」のサビもイチオシです。

個人的には「スパイダー」や「恋のうた」なんかもいいと思いますが、
BGMをかける場面にもよるので参考までに…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「スパイダー」「恋のうた」聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 02:12

「青い車」「愛のことば」はいかがですか??


よかったらご参考にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「青い車」聴いてみました。いい曲ですね。
タイトルからある程度判断して歌詞を見ていたので、結婚式に合う曲とは気づきませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/02 01:58

運命の人はどうでしょうか。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63927
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までレンタルショップで歌詞カード見てました。URL役立ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/02 01:51

「運命の人」でしょう。



二人で自分たちの神様を見つけに行こうって感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2005/12/02 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!