プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わりと最近、10月か11月か放映日はよく覚えていないのですが
たまたまつけたテレビ埼玉でアニメをやっていました。
我が家のテレビはこの局だけ映りが悪くて砂嵐状態になってしまうので
細かい描写ができないのが恐縮ですが・・・

白いキツネのお面をかぶった子供(?)が2人、両側に障子のある廊下を
走るシーンがあったように思います。
誰か敵と戦っていたように見えました。

なにしろまともに視聴できないのですぐに別のチャンネルに変えて
しまったのですが、一緒にテレビを見ていた家族の話だと
「何かの劇場版かな?」との事でした。
私はあまりアニメーションに詳しくないのですが、もし上のような
少ない情報だけでこの作品のタイトルがおわかりに
なるようでしたら教えてください。

また、簡単で結構ですので、どういった傾向の作品内容かも
併せて御教示頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

YAMATOWORKS作の「カクレンボ」では。



参考URL:http://www.yamato-works.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです !
朝早くからどうもありがとうございました。お陰様ですっきりしました(笑)
ご紹介頂いたサイトを少し見てみましたが、短い作品なのですね。
面白そうなので是非ちゃんとした映像で見てみたいです。
お尋ねして良かったです、ありがとうございました ! !

お礼日時:2005/12/02 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!