「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いつも朝コテで巻き髪をつくっています。
長さは胸あたりまであるので重みのせいもあると思いますが
もともとかなりのストレートでパーマもかけているのですが…。
ムースをつけても1時間くらいするとぺたんこになってしまいます。

どうにかモワっとさせたいのですが、一体どうしたらいいんでしょう?
ロングなのにトップがフワーとなっているひとは
なぜあんな風にスタイリングできるのか教えてください。

A 回答 (1件)

スプレーで固定してるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!