初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

風呂キャンセル界隈ってどう思いますか(・・?やはり髪汚くなったり臭くなったりしますよね?・・。毎日浴びたほうが得じゃないんですかね(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

清潔にした方が人に不快感を与えないので、損得で言えば得。


風呂キャンセル界隈とか、セルフネグレクトとか、バカバカしい。
そういうのは、「怠惰」や「不精者」「不潔」と言えば十分です。
    • good
    • 0

50年くらいだと、週に2回程度が一般的でした。


家に風呂がある家庭の方が少なくて、銭湯へ行くのが一般的、団地の小さい風呂でもあこがれていた時代です。

むしろ毎日シャワーを浴びられる環境が一般的になったのはここ25年前のことです。

もっとも、今でもシャワーや風呂によって光熱費が余計にかかるわけで、自分で水道やガスなどの料金を払う立場だと、毎日浴びるのは躊躇しますね。
    • good
    • 0

テレビでやってました。


そういう人達はそれすらも面倒で手間らしいそうです。
それがネックなのではと思いますが信じられません……
    • good
    • 0

汗臭いし汚いし、めんどくさいからだろうけど



この暑さのなか三日も風呂入らないって

異常ですよ
    • good
    • 0

私はそもそも「風呂キャンセル界隈」という言葉が出てきたのかわからないのですが、このクソ暑い真夏で汗だくが毎日続いているのですから、


最低、一日のシャワーなりが必要。
場合によっては2回、3回と入る必要がるかと思います。
特にこの猛暑ですからね。
シャワー一日一回は最低浴びるべきでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A