ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

日本の高齢者が不機嫌なのは何故ですか(・・?性格悪いジジイババア・・。

A 回答 (5件)

君もそうだよ

    • good
    • 1

脳の衰えで感情を抑えられないからです。


自称童顔中性的勘違い野郎と同類です。
    • good
    • 2

年齢を重ねると前頭葉が劣化して 精神抑制機能が弱まります。


顕著になるのは・・・50歳くらいかな??
まぁ、もともと酷い人も少なくないけど。
    • good
    • 0

認知症が進んで、理性で感情を抑えられなくなっているからです。

    • good
    • 0

不機嫌なのかはわかりませんよ



貴方と世代が違いますからね

彼らはパワハラ世代なので不機嫌かすらわかりません

平常運転なのかも

それは性格が悪いのではなく、ガラが悪いと言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A