ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

はじめまして
さくやと申します。
初めての質問なので不快にさせてしまったらごめんなさい。

私は高校生くらいの時に体臭が気になり始めました。
いわゆるワキガです。
現在20代前半です。
汗をかいてしまうとワキガのニオイがします。
汗をなるべくかかないようにしているのですが、どうしても汗が…

脇に直接鼻を近づけるとニオイはしませんが、手で擦ると手にワキガ臭が…
洋服にもワキガのニオイがつきます。
ものすごく悩んでいます。

ここでご質問なのですが、ワキガの人はオマンコも同じニオイがすると調べたら出てくるのです。
確かに汗をたくさんかいた後に擦るとオマンコからもワキガのようなニオイがします。
ワキガ=オマンコもワキガ臭なのでしょうか?
脇みたいにパンツにもワキガ臭がつくのかと思ったのですがパンツからは、そのようなニオイがしません。
ただ、手でオマンコを擦るとワキガ臭がします。

私には彼がいるのですが、
エッチなことする前に私はお風呂に入りたいのです。彼にも言いました。
付き合って最初の頃はお風呂入ってくれたのですが、1年たった後からは、お風呂はいらずにすぐ始めてしまうように…彼がすぐ私のオマンコを舐めてしまいます。
嫌がって足で強めに蹴るような形で押しますが、とてもガッチリと押さえつけられてしまい、いつも身動きがとれません。
きっとオマンコ臭いだろうなと嫌なのですが、彼はどう思っているのでしょうか…
オマンコ舐めるの嫌でしょ?って聞くと、ぜんぜん嫌じゃないって言ってくれるのですが、気を使ってるとしか思えなくて辛いです。

男の人は臭くても好きな人だったら我慢できるということでしょうか?

長々と失礼いたしました。
もしよろしければご回答願えればと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は付き合った女の子に、何人かいましたが、好きだし平気でしたよ。

まぁ匂いフェチもありますけど。
経験上アンダーヘアがないと、軽減されると思われます。
脇はケア製品が色々ありますから、いくつか試してみて、合った物を使えば大丈夫ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼も好きだから平気ということでしょうかね
アンダーヘアは剃ったりしています。
回答、アドバイスなどありがとうございます。