電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は昔できたそばかすになやまされています。
今は取り除きたい一身です!
よい方法ありませんか?
薬とか、ケアとか教えてください

A 回答 (3件)

そばかす確かに悩みますよね。

私の顔にもあります。で、悩んで美容師さんに相談しました。その答えはそばかすはシミと違い遺伝的要素が強いため消えることは出来ないということです。でも。薄く目立たなくすることは可能で、毎日のスキンケアや食事療法などで確実に最近私のそばかすも薄くなってきています。こういう特集は雑誌などでも取り上げられています。私の愛読書?愛雑誌?まあよく購読しているセイという雑誌とか結構そういうの掲載されているので一度立ち読みしてみてください。面白いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度セイよんでみますね!!
やっぱ悩みますよね★
共感してもらえてうれしかったです!!

お礼日時:2005/12/11 09:59

私もそばかすで悩んでるんですよ(´△`;


それで、最近 資生堂の「うるおい豊潤美容液」と言うのを使い始めてたんです。
まだ使い始めて2日なのにだんだんそばかすが消えていくような気がするんです!!
あんまり濃いものではなかったら、けっこう消えると思います♪♪♪
ぜひ使ってみてください!!

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cgi-bin/product/fts …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日で効き目あり!?
それは今すぐにでもかいにいかなくてはッ!
うちの近くの「スギ薬局」に♪

お礼日時:2005/12/11 10:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これ熟読します♪

お礼日時:2005/12/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!