アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線沿線で住むならどこがいいのでしょう?
聖蹟桜ヶ丘駅、府中駅、調布駅、高幡不動駅
この他の京王線沿線エリアでも結構です。
簡単で結構ですので、個人的な印象・ご意見聞かせいただければと思っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

都内にお勤めなら、笹塚~桜上水あたりが楽だと思います。


新宿駅だけですむなら、府中とか特急が止まるところが良いかと。
都営新宿線なら、京王稲田堤あたりでも良いかも。
各駅停車駅は、急行/特急との待ち合わせにイラつかないなら、おすすめです。

京王線はなんとなく、東急とか小田急よりも、おしゃれ感がない気がしますが、ゆるーな感じで住みやすいと個人的には思ってます。
    • good
    • 0

 ある程度都会的なところがよいなら府中、調布、幡ヶ谷、初台あたり、通勤重視なら各駅停車で通勤できる初台、幡ヶ谷、笹塚~桜上水、自然環境重視なら高尾、めじろ台付近。



 個人的には仙川と幡ヶ谷付近がほどよくバランスしており、「好み」です。
    • good
    • 1

だんぜん「仙川」。

すみやすいし、おしゃれになってきました。一度行ってみれば気に入ると思いますよ。
    • good
    • 0

仙川いいですよ。


ここ数年で駅前もきれいになりましたし。

府中位まで行くと、都心までちょっと遠い気がしますが仙川、ぎりぎり調布あたりまでは気軽に行けます。
(あくまで私個人的な意見ですが・・)

個人的には住むなら住宅街の方がいいので
仙川オススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!