人生で一番思い出に残ってる靴

説明不足もあるかもしれませんが、質問させてもらいました
よろしくお願いします。

PC再生専用のmpegファイルを入手したのですが
普通のDVDプレーヤーなどでも再生出来るようにしたいと思い
TMPGEnc3.0でエンコードしようとしたら出来ませんでした。
極窓で拡張子を調べると xaというファイルでした。
xaファイルに戻したら再生出来なくなり、もう1度極窓でmpegファイルに戻したのですが
このxaファイルをTMPGEnc3.0で扱えるようにするには
どのようにしたらよろしいのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>xaファイル



それって、家庭用ゲームのプレイステーションソフトの音声ファイルでは?
自分でPSディスクから取り出したモノじゃありませんね?
どこからどういう経路で入手した、どういうタイトルのファイルか明らかにしてください。

補足で詳細を書かないと、この手の質問は違法行為目的と見られて質問ごと削除されてもおかしくありませんよ。
ただでさえ「リッピング」や「エミュレーター」に関する内容はここでは禁止事項とされてますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報