dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信濃町駅付近で美味しいランチがありましたら教えてください。
イタリアン、洋食希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

洋食ではないですが外苑敷地内、信濃町駅そばの水明亭をおすすめします。

コロッケ定食とかメンチカツ定食とか、ギリギリ洋食っぽいかな、と。
古めで、昔の食堂風情でなかなかよいです。ただし間違いなくお洒落な店ではないです。

参考URL:http://www.meijijingugaien.jp/rest/r14_4/r14_4.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 12:49

こんにちは。



信濃町ではないのですが、千駄ヶ谷にあるお魚が美味しい『マンジャ・ペッシェ』やパンが有名な『ブルトン』はいかがでしょうか?

http://www.breton.jp/

参考URL:http://www.toretore.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!